 


男なら何事も単刀直入に。 

みなさん延長されました2周年イベントいかがお過ごしでしょーか?
ボチボチ?まぁまぁ?そこそこ?ロゼオは
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

工場は合理的かつ効率的に。 

アクセス解析を見て、昨日(3/20)のアクセス数を見てビックリしました。
これといって何もしてないんですが、なんであんなに増えたのか。
いつもの2倍です。2倍2倍。いや5倍5倍にTRYTRY。(元ネタわかる人いないだろぉな古いし)
イベント終了時に交換アイテム一覧公開するって言ったからかな?
んなこたぁない。まぁどぉでもイイか。
2周年イベント時のロゼオはホントとり憑かれてましたね。
いるらしいッスよ。アニバーサリーイベントの亡霊ってのが。
ロゼオも数回しか見たことないのですが、見たことない方のために
「トリスタ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ」こと、このロゼオ画伯がイメージ画を描きました。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

チリも積もれば、家屋倒壊。 

アンドレ改もしくはアンドレmk-Ⅱ(2次転職姿から基本職姿への変装システム)の
来日はまだですか?
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

女性とアニ箱は似たようなもの。 

悲しいときぃー!!(悲しいときぃー!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

着せるはやっぱ女賢者。 

さてさて、みなさん2周年イベントの調子はいかがッスか?
ロゼオはそりゃあもうボロンボロンですわ。(どんな擬音だよ!!ボロンボロンって!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

追い込むときは自分ルール。 

最近気づいたことがある。というか20数年生き、ようやく最近答えにたどり着いたというか。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

「イジり」と「イジめ」は紙一重。 

ウチのギルドの一部の人はなかなかオチるコトを許してもらえません。
まぁそれも愛情の裏返し(なのか!?)で一種の悪ふざけ。
いつものごとくギルメンのRさんがオチようとしたとき、ギルメンのNさんがそれを止めました。
なんにでものっかり便乗するロゼオも例外なくのっかり便乗しました。
なんとか強引にオチる方向へ話を持ってゆくR・Bさん。
するとG成士NルNルさんは
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
