 


カロチンが豊富。 

やぁ、古参だよ。(前回の記事で紹介した動画のパクり)
ふむ。古参やら新参やら掲示板とかで見るけれども果たして自分は古参に入るのだろぉか?
2005年の夏(花火イベント)からトリスタを始めているのだけれども
自分的には古参ってよりも人参寄りだと思う。(漢字似てるだけじゃねぇか)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

笑いは動画の中に。 

いやはやなんだかんだ言いつつも結局放置なこのブログ。
ちゃんと更新せんとね。サボってばっかりじゃあサボテンダーになっちゃうね。
・・・ん??
でもサボテンダーってなんかちょっと愛嬌があって可愛くね?
あの躍動心を感じる姿もちょっとかっちぇーし。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

ティラミスオワター~セブンとボクと、時々、ローソン~ 

いやぁどぉもみなさんいかがでしょーか?
お久しぶりです。
なんやかんやでブログ放置な具合でどうもすんません。

↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
