 


今更あけおめ。 

いやぁどもども。随分サボってましたねぇ流石自分(威張るな)。
どぉも遅すぎる新年の挨拶に参った者です┏o

さて、このブログを更新するのも久しぶりなワケですが、トリスタネタなんて一切ないですよ。
だって去年からまだインしてないんですもの。意外にも中毒症状は出ておりません。
飽きたのかって?うーん、そぉでもないですよ。
メンテ後のアップデート項目とかはちゃんとチェックしてますし。
年末年始はいろいろと予定が立て込んでいたのでそれが理由ですかね。
それからなんやかんやでインしていないワケです。
ギルメンのみなさん、ギルドを放置しっぱなしですいません。そのうちひょっこりインしますので。

今ブログのリニューアルを考案㊥であります。
リニューアルっちゅーかなんか方向性の改めっちゅーかね。
要するにフリーザが形態を変え、頭が長くなるみたいな風に思っててくれればイイと思います。
まぁ凶と出るか吉と出るか(どっちでもイイよ)。
でも第2形態で頭長くなったのに最終形態で結局もとの頭の大きさに戻って
「えぇーっ!?何あの一時的に長くなった頭の意味は!?」みたいなコトには
ならないようにしたいと思います(どうでもイイ)。
インしてないのにリニューアル!?的な声も聞こえる気がしますがね・・・。
タイトル部を画像にしてオリジナリティーを出そうとか
ちょっとリアルネタを交えつつ書き綴っていこうとか。
もっと私的な日記になるコトでしょう。
まぁ早い話もっとディープなブログになるっちゅーコトですよ。

フゥ・・・これでも明日(てか今日)も仕事なのに自分は何をしてるのでしょう。
もぉ5時ですがな!!とりあえずもぉ寝るッス。

それでは今年も良い年でありますように。
そんなこんなで遅ればせながら2007年もどうぞピンクライオンをよろしゅうお願いいたします
