 


ロゼオの頭ん中。 

えー前々回書いたとおりやっぱり「神様は見てる」んですね。

昨日天罰が下りました。

ロゼオはお酒が入ると「笑い」のためなら身体を張ってなんでもやっちゃうような体質でして
いろいろいけないことをしました。店員さんとかにも注意されたりしましたよ。

散々悪態をついて家路に着き、家の前のちょっと高めの石段を上ろうとした瞬間、
石段を踏み外し、右足のスネを強打。そしてそのまま前に倒れ、次に右足のヒザを強打。
スネいきーのヒザいきーのです。
まさに安慈和尚(相楽佐之助でも可)の「二重の極み」みたいなカンジよ。(わかる人いるか!?)
もぉ血ぃダラッダラでした。スネがズリュって言ったもん。ズリュって。

だから今回の更新はSSないでーす。・・・うん、右足痛いからね。(関係ないよ!!)
どぉもこじつけにも程がある言い訳をする者です┏o

だぁぁぁ!!やっぱダメだ!!
今なんとかSS載せようとしたけど載せらんねぇや!!いやぁ本気出してもダメだなぁこりゃ。
・・・うん、右足痛いからね。(だからそれまったく関係ねぇし、ただSS撮ってないだけだろ)

SSがないだけにきっと今回の更新は文章をダラダラと長く書き綴ったものになるでしょう。
読むのメンドっ!!って方はココをスルーしてアダルトサイトでも行ったらイイと思います。
そしてブラクラを踏んだりウィルスにやられたりしたらイイと思います。(鬼っ!!)

えー、またまた更新が滞っております。
まぁ理由はやらなきゃいけないこととやりたいことの混在とでも言いましょうか。
現在仕事が繁忙期真っ只中で休日が48時間あればイイのにってよく思いますよ。
それでもなんとか痛い右足を引きずりながら更新していこーと思います。
(ブログの更新で足を引きずる必要はないだろ)

さて、ついにエピソード1~アルテオと16人の守護者たち~が実装されましたね。(話題遅っ!!)
ですが2次転職はもう少しお預けでしたね。つまり松崎しげるブーム(シゲリズムの到来)の真相も
もう少しお預けってコトッスね。まったく残念の一言です。(それはもうイイよ!!)

いやぁ今回の更新は前回に引き続きロゼオのぼやきなワケですが、
みなさんはもうお決めになりましたか?
2次転職にて「強化職」になるか「ハイブリット職」になるか。
ロゼオはこれについてもう1ヶ月くらい前から悩んでおります。

まぁ純粋にガンナーな獅子さんは迷わず強化職を選ぶことでしょう。
しかしロゼオは「ちょっと人とは違うようなアウトローな道が好きなこと」と、
「幸運結構極のロゼオを活かせるのはハイブリット職ではないか?」ということで
悩んでいるわけです。

推測上、ロゼオの即戦力となるのはハイブリット職でしょう。

幸運値をさらに高められる「ラッキーデイ」。
幸運依存で対人では絶大な威力を発揮する「デトネイター」。
同じく幸運依存で防御・回避・幸運を一遍に下げられる「グルーミーミスト」。

どれもロゼオにとっては魅力的なスキルです。
コレらのスキルを覚えたらロゼオは完成形に至れる気がします。
ですが、強化職に比べハイブリット職はこの先に将来がないような気がするのです。
将来がないというかワクワクがないですよね。
「2次職スキルが実装されました!!」とかになっても「自分は関係ないやぁ」とかね。
なんか「そこでロゼオは終ってしまうんじゃないか?」みたいな思いがあるワケです。

それに比べ強化職はハイブリット職に比べワクワク満載じゃないッスか。
現時点で実装されていないスキルに対するワクワクがね。
確かにそれはもしかしたら罠スキルかもしれません。
でもそれであったとしてもイイじゃない!!夢を見られるのだもの!!
今オレスゴイイイこと言った!!要メモですよ。(それほどじゃねぇよ)

まぁ結局のところ、夢をとるか?堅実をとるか?ってとこでしょうか。
うーむ・・・やっぱり決めらんない・・・。

そういえば
「2次転職しちゃったら基本職や1次職の格好には戻れない」っていうのはホントですか!?
そしたらロゼオはピンクライオンじゃいられないじゃないですか!!
ロゼオがピンクライオンじゃなきゃ存在意義がなくなるでしょーが!!
子供がまだ食べてるでしょーが!!(この元ネタがわかった人はスゴイ ヒント:北の○から)

うーむ・・・そしたらこのブログはどうすれというのだ。

っていうかヤツはどうした!!アンドレ伯爵はどうした!!
アンドレMk-Ⅱとか完全体アンドレとか出ないのか!?
どうした!!お前はその程度の男か!!がっかりだよ!!(桜塚やっくん風)

ふむ・・・まぁそんときはそんときでブログを辞める
「ロゼオの"元"ピンクライオンがゆく」にでもしましょうか。
2次転職しなければイイだろって?ま、まぁそうですよね・・・。

「2次転職後、基本職ないし1次職には戻れるのか?」について情報求む!!

ということで今回の更新で伝えたかったことは
20061020215607.jpg

アンドレ伯爵の右手のアレって、鯉のぼりだろ
というコトでした。(そんなことちょっとも触れてねぇだろ!!)

ヤツらの黒さは尋常じゃない。 

さてさて、ブログの更新をせねば・・・。
最近更新頻度がオチてますね。まぁ書くネタがアレなモノで・・・。
「ロゼオ、サボんなサボんな!!」って声が聞こえるような聞こえないような。
まぁ空耳でしょう。(そう思いたいだけだろ)
でもねぇ日記など三日書けば上出来といったロゼオのブログがこれまで存続されているなんて
松崎しげる(みのもんたでも可)が美白効果のある化粧水を使って効果が出るくらいの奇跡ですよ。
ほら、伝わったでしょ?
ヤツらの黒さ尋常じゃないやん?それが白くなるなんてとんでもない奇跡でしょ?
そうなりゃあ号外も出るよね。
「松崎しげる(みのもんた)白くなった!!故鈴木その子さん降霊か!?」みたいな。
まぁそんくらいの奇跡なのです。
(松崎しげるやみのもんたの黒さなんてどうでもいいよ)


どぉもいつも前フリが長い者です┏o


ふむ、今回は前フリとは全然関係なくちょっと話題の流行に乗ってみたいと思います。
(そりゃあ松崎しげるやみのもんたじゃ話題の流行に乗れねぇよ)
話題の流行といえばみなさんはもぉなんとなくお気づきでしょう。
そうです、アレです。アレですね。




















20061009215953.jpg

「エピソード1 アルテオと16人の守護者たち」です。
(画像と文章合ってねぇよ!!画像松崎しげるだろ、おい!!どこまで引きずる気だよ!!)

まぁ彼も一概に関係ないとは言えないのです。彼も16人の守護者の中の1人であるとかないとかの噂も。
(そんな噂ねぇよ!!てかしつこいよ!!)


20061009215932.jpg

((・ω・)中の人の雑記より転載)
はい、すんません。関連性がるのはこちらですね。2次職のライオンくんの姿です。
えぇ、なんてステキなんでございましょ。
どことなくプリンスのかほりを感じるのはロゼオだけでしょうか?
というかライオンは元よりプリンスなのです。
つまり、ロゼオもプリンスなワケでプリンス・ロゼオなワケです。
(変態チックなピンクライオンがプリンスなワケないだろ)

というか明日のエピソード1の実装で2次転職も実装されるのでしょうかね?
韓国鯖ではエピソード1のチャプター1~4までとチャプター5での2次転職と
日を分けて実装されたらしいですが。

まぁロゼオとしては明日のメンテ終了は21時と予測し、
みんながエピソードに必死になってる虚をつき、
めちゃくちゃメンテ掘りしてやろーと思ってます。
(随分勝手なシナリオだな)

2次職関連でのロゼオのぼやきはまだまだ尽きないのですが、
今日はこのへんで終わりにしたいと思います。それについてはまた次回!!というコトで。




さて、最後にこのブログを読んでる皆様、ロゼオと賭けをしませんか??
サザエさんの最後のじゃんけん的なものだと思っていただければ良いです。
えー、ロゼオは・・・
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

神様は見てるんです。 

えー。最近また少々更新が滞っておりましたね。
ネタがなかったワケではないんです。えぇ、なかったワケじゃなかったのです。
いやね、なんかこれをネタにすると自慢っぽくなるから渋ってたんですが
それ以外ネタがないよってことでこのネタでいくコトにしました。

あぁ、どぉも善人です┏o(いきなりどーゆうコトだ)

それはさかのぼるコト先週の木曜日。
仕事帰りのロゼオは地元の駅にて電車を降りたあと、トイレに行きました。
用も済まし立ち去ろうとしたとき、ふと個室の方へ目がいきました。
すると無造作に置かれたひとつのウェストポーチが。イソイソと個室に入り、ウエストポーチを確認。
「おぉ・・・忘れ物だ・・・」と思い善人なロゼオの中の人は
金目のモノも入ってないしとそれを手にし、駅前交番へ届けました。
(中身拝見してる点で善人ではないだろ)

なんとなく清々しい気持ちでコンビニでポイントの支払いをして帰宅。
「いやぁ今日はイイコトしたし何かイイコト起きないかな?」と思い、
懲りずにガチャドリルに手を出しました。

すると・・・

20061003002845.jpg

出たぁぁぁぁ!!飼育係!!
チビサラといい、チビ飼育係といい、ロゼオは何気に感覚型ガチャに縁があるようです。
それにしても神様はちゃんと見てくれてるんですね。
イイコトをしたらちゃんとそれは返ってくるみたいです。

でも・・・








20061003002837.jpg


20061003002827.jpg


何気にイヤミなヤツです。
ま、まぁ・・・命中+17だし?幸運も+15だし?感知も+21だし?
ロゼオ大人だし?ロゼオピンクだし?ロゼオの短パン短すぎだし?
そこらへんは大目に見るコトにしますよ。(後半どうでもイイコトだけだな)


それにしても感覚型のガチャペットって色が緑ってイメージがあるのはロゼオだけでしょうか?

というコトで次に出るであろう感覚型ガチャペット調査へ。


~エントリーNo.1~

20061003002804.jpg


=何が「マイプレシャ~ス!」なのかわかりません=
・スパイシーアイランドのスミスさん


~エントリーNo.2~

20061003002816.jpg


=どれだけこすっても白くなるはずがありません=
・ブラックスワンプの魔人スウさん



こんなトコでしょうか?ロゼオの思い当たるのは。って・・・両方化け物じゃねぇか!!
大丈夫か!?今後の感覚型ガチャペット!?まぁ一部のマニアには喜ばれるかもしれませんがね。
(そんなマニアいるのか!?)

それがイヤな方は切に願っておりましょう。

っていうか「スウさん」って釣りバカ日誌みたいだね。(どーでもイイよ!!)
