 


FLは逆効果のかほり(香り)。 

風邪でダウンしていたため、何日も更新出来てませんでしたが
なんとか復活いたしました★ヽ(´ー`)ノ
(え?誰も待ってないって?そんなの知ってるさ( ´ー`))
どぉも風邪ひきダイナマイト・ロゼオです┏o(意味不

復活1発目のブログ更新。ココだけの小ネタ?小技?用意してありまっせ|д゚)b
まぁタメになるかどぉかは保証出来ませんがね( ´,_ゝ`)

えー、攻撃型のスキルで「FL(フォールオブラック)」というものをみなさんご存知でしょーか??
「被スキル者の幸運を減少させる」という効果をもったスキルですね。

実はアレ、被スキル者が感覚型の場合、逆にUPしちゃうんですよ(*´∀`*)

攻撃型の方にすれば、えぇぇぇぇ(´Д`;)ってカンジでしょーな。
幸運を下げたつもりが上がっちゃってるんですから( ; ゚Д゚)

コレを知ったのも昨日ウチのギルメンの牛くんにFLされたコトがきっかけでした。
自分の幸運はFLされたらどれくらい落ちこんでしまうのだろぉと思いマイビューを見てみると、
「アレ?こんなに幸運あったっけ?」と。

さて、それではどれくらいUPするのかが気になるところですよね?
そちらは画像を用いて見て頂くコトにいたしましょう。

20060131220230.jpg

はい。コレが通常時のロゼオの幸運ステでございます┏o(軽くステ晒し(´Д`;))
ココからさらにスキルで幸運を上げて・・・

20060131220445.jpg

ココまでがロゼオが自分の力でいける幸運の最大値です┏o
この状態にFLをかけられたのです。この状態になったときのが・・・

20060131220754.jpg

コレです。幸運5UPですね。「たった5UPかぁ~」と思ったそこのアナタ!!m9( ゚Д゚)
甘いですぞぉ!!この効力が発揮されるのはコ・コ・か・ら(ノ´∀`*)w
奇跡はFLが切れたあとに起こるのです。なんとFLが切れるとぉ・・・

20060131221156.jpg


ウッヒョー!!アレから20もUPしちゃいましたぁ(*´ρ`)
というコトで総計で25もUPしちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
計算してみると、獅子スキルで幸運依存のFH(フォーチュンヒット)だと25違えばダメが880、
同じく狐スキルで感知&幸運依存のDTN(デトネイター)だと1220もダメが変わっちゃいます( ; ゚Д゚)
(計算が間違ってなければ・・・(´Д`;))

ちなみに、FLを先に受けL7で幸運を上げ、そのあとにFLが切れた場合でも
同様の数値になりました。

ちなみに今回はFL・Lv5の場合です。
LvがMなど他のLvで行った場合ではどぉなるのでしょーね??
はたまたコレにLD(ラッキーデイ)が加わった場合はどぉなるのでしょ??( ; ゚Д゚)
ロゼオは狐じゃないので出来ませんがねLD・・・( ´ー`)

L7(ラッキー7)習得済みの感覚型の方、一度お試しになってみては??
もしかするとFLはPKではあまり活躍の場のない感覚型に対しての
攻撃型からのささやかな贈り物なのかもしれませんよ|-`*)(そんなコトはないw)

本日コロシアム大盛況。 

はい。今日の日記、画像1枚も載せる気ありません|д゚)
てか撮り忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
どもどもロゼオですよ┏o

昨日の予言あっさりキレーに裏切られましたな( ´ー`)
まぁそんなこったろーとは薄々わかってはいましたがね(´Д`;)w
普通に「ツタンカーメン」「プレデター」「トムベス」「クイーン・オディニア」「ブラッド伯爵」と
戦闘を行い撃破するたびに加算されるポイントで対決でした。

ひっそりとウチも1戦だけ体験してきましたよ|д゚)b
そこで一言。

プレデターやオディニア選択されても
倒せねぇよ(´Д`;)


・・・まぁそれでも果敢に勇ましく、そして漢らしく(?)何度も向かって行った
「やわ獅子ガンナー」ロゼオなのですがね( ´ー`)w

プレデター・オディニアクラスになると召還でもキッツイですな(´Д`;)
プレデター・オディニアが来たときはおとなしく隅っこで(´・ω・`)ってしてるのが得策だと思われb
無謀に向かってっても無駄に薬が減りゆく一方ですからな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとボスバトルはPKアリでやった方が面白みが増しますね。
百花がボスバトル体験時はPKナシの方向で行ったのですが、
PKで相手ギルドの邪魔したりが出来るとより一層楽しめるなぁと思いました。

まぁそのうち機会があればまたボスバトル、やってみたいと思いますb
そのときはSSを撮り忘れないように。
プレデター・オディニア軍団にボッコボコにされてるSSでも載せまひょかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

ピンクノストラダムスの大予言2006。 

やわらかければ壁にもめりこめる(猪木風)
20060124014321.jpg

どぉもお粗末さまです。ロゼオでおま┏o

さて、ついに明日ギルド新システムの実装ですね(*´∀`)
もともとは1/10に実装予定だったんですがねぇ・・・
あの悪夢の26時間半?(もぉよく覚えてないw)メンテで
先延ばしになりましたからな(´Д`;)

「ボスバトル」「レベルバトル」というシステムが実装されると発表されただけで
詳細な情報はドコを探しても見つけられません|゚Д゚)
韓国鯖では実装済みなんでしょかね??
まぁ日本で実装するのなら韓国では実装済みでしょうな。
しかし、それならばドコかを探せば少しの情報くらい見っけられそぉですがねぇ(ノД`)

そこで「ピンクノストラダムス」ことロゼオが
「ボスバトル」「レベルバトル」を大胆予想!!w

~ボスバトル~
名前だけを見るとただ単に「ギルメン同士が協力してボスを撃破する」と、
想像できますがロゼオはそんな安易な予想はしませんbw
ギルバト参加者の中から1人を「ボス」として決め、
「両ギルドでボスと決めた参加者を撃破したギルドが勝ち」というルールではないか?
なんて予想していたりします┏o
まぁいわゆる「合戦」みたいなもんかと。
「敵軍の大将を召し取ったほうが勝ち」みたいな|д゚)b
こんなのだったら攻めつつ守りつつ戦わなきゃならんのでは
それはそれで面白いなぁなんて考えていたりしますです。はい。

~レベルバトル~
こっちはあまり予想が出来ませんなぁ(´Д`;)
見たカンジは単に「レベルごとのギルドで戦う」と想像できますが、
もし、それをやるとなった場合、
ジュエリアなら人も多いので対戦ギルドはすぐに見つかるやもしれませんが、
ファンタジアでそれを行うとなるとそうそう簡単に相手が見つかるとは
思えないのはオレだけでしょか??
「平均Lv○○台○○○」とその階級ごとに覇者ギルドを
決めてゆくみたいなカンジにでもなるんでしょか??
こっちは正直想像が出来ませんのです。はい。

まぁ実装前にあーだこーだ言っても明日のメンテ明けになれば
わかる話なのでこんなところにしておきましょう┏o
明日はギルメンが集まり次第ウチも参戦してみたいと思いますb

・・・あ~あ明日仕事したくねぇ~( ´ー`)(ダメ人間w

赤皿ヽ(´ー`)ノマンセー。 

ミラのモンクエを終えたあとのミラの言葉に突き放される感を覚え、
やけに切なくなるのはオレだけでしょうか??

mira.jpg


そんなオレを突き放さんといてぇっっ!!
どぉもロゼオです┏o

えー、なんとかかんとかやっとこさ
龍のギルメンにお手伝いをお願いし、赤皿クエを消化するコトが出来ました|д゚)b

ホントあのクエ( ゚Д゚)ウマーですわぁb

「レッドサラマンダーを15分で15匹狩る」
経験値8,000,000で回数は5回。ステキでしょ??(*´ρ`)

ちなみにオレのもらった報酬は
1回目:飼育員カード×3
2回目:タバスコの帽子
3回目:飼育員カード×3
4回目:タバスコトライデント
5回目:タバスコトライデント

もぉちょっとバランス良くくれよ・・・OTL
飼育員カード×6もいらねぇよ(´Д`;)トライデントも被ってるし( ; ゚Д゚)
残念ながらタバスコの盾はもらえませんでした┐(´∇`)┌
tabasuko1.jpg

tabasuko2.jpg

トリスタ+になってからは通常装備の追加でタバスコ装備も
ほとんどファッションアイテム化してるから別にイイんですけどね( ´ー`)

赤皿クエの経験値得とくで一気に2LvUPで
ブルーシールガンからピアスガンを装備できるようになりました(´_ゝ`)b
それでもまだシルクハットまでは遠いッス・・・
やっとシルクハットまでの道のりを2/3乗り越えましたよ。
はぁ三蔵一行(西遊記)もイヤになるくらい長い道のりですわ(ノД`)w

ジェントルメンなロゼオにとっては早くシルクハットを被り、
ジェントルメンを気取りたい、そんな今日この頃です┏o

ひっそりこっそりもっさりと。 

ホントにホントにホントにホントにガンナーだ~♪
やわすぎて過ぎて~ど~しよ~♪(某サファリパークCMより)
どぉもロゼオです・・・OTLw

っと話は変わりまして、えー

また名前のかぶったギルドさんが出てきちゃったよ(´Д`;)

前からウチのほかにもオーロラメインのギルドさんなのかはわかりませんが、
「百花繚乱」って名のつくギルドさんがいらっしゃったんです( ; ゚Д゚)
それなのにそのほかにまだ設立してしまうとは・・・(ノД`)
まるっきり一緒ってワケではないし、四文字熟語なだけに誰でも
思いつきそうな名前ですからね。


まぁそれだけウチのギルドが知られてないってコトですよね・・・OTLw

これでも実は案外結構前からあるギルドなんですよ??
活動はホントにひっそりで地味ーかもしれませんがね( ´ー`)w
調べてみるとギルドシステムが実装されたのが2005.8.16。
んでウチを設立したのが2005.8.26。

syoukaibun.jpg

ねぇ??そこそこ古いでしょ??|д゚)w
設立前に名前かぶってるトコはないか?とチェックしないもんなんですかねぇ( ´ー`)
(ちなみに「百花繚乱」と名のつくギルドの中ではウチが一番早く設立していますb)

大衆に知ってもらうには
もっと積極的かつ大々的に募集をかけた方がイイのだろぉか・・・
でもあんまり多すぎても手に負えなくなるしなぁ・・・

でもまぁオレくらいの器のギルマスには今くらいのメンバー数がちょーどイイと思ってますb
あまり多くなってメンバー同士が誰だかわかんないってのも困るでしょーしね。

もしギルド名を争って
「ドコがホンモノの百花繚乱かハッキリしよーやないけぇ!!」ってコトになったときは・・・

出しますよ。とっておきのを。


「すいません!!そこんトコをなんとか譲ってください!!」とセリフつきの
男の土下座ってヤツをね!!(情けなっw

柔めVS固め~男と男の同胞対決。~ 

今日は出かける予定があったので7時に起床しました。
なんであんなに休日の朝って清清しいのでしょう?
窓辺から朝日が差し込み、カップスープを片手に
クノールのCMのような朝を過ごしました(このとき幸せを感じるw(*´∀`))
どぉもロゼオです┏o

ロゼオはもともと夜行性で休日といえば朝方6・7時に就寝、
夕方5・6時に起床というなんとももったいない休日の過ごし方をしてしまい、
そのたびに落ち込んでます(ノД`)w

というコトで今日は出かける前に早朝7:30頃からイン!!
さすが朝方寝放置露店がたくさんで活動してる人はまばらでした。
「せっかく人の少ない朝方にインしたんだから、
いつもは人が多いトコに行きたいなぁ」と考え、
「あぁアイツバチコーンいわしたろ!!」と思い、そそくさとスワンプへ。
そぉ・・・アイツとは同じライオンでもロゼオよりはるかに硬めのライオン。
テンタライオンくんの元に向かいました(´_ゝ`)b

待つコト20分ほど・・・テンタくんがいそいそとやってまいりました。
早朝討伐というコトもあってMAPにはロゼオのみ。
TEAMテンタVSロゼオの始まりですヽ(`Д´)ノ

一進一退の攻防の中、なんとか沸いたテンタ全体をロゼオの手で
葬ってあげました(*´∀`)b(3回死んだなんてヒミツよw)

tentaclear.jpg

○「ピンクビューティー」ことロゼオ VS ×TEAMテンタ 勝因:執念(ぇw
前のときは撮り忘れましたが今回はちゃんと証拠を持ち帰りましたよんヽ(´ー`)ノ

kouseki.jpg

コレでテンタ撃破数は8。(ツタンやトムベスが少ないトコには触れないようにw)
今日の収穫はクラフトウィッチハット×2、クラフトナイトシールド、クラフトシミター。
クラフトウィッチが2個GET出来たのが嬉しかったです(ノ´∀`*)

調子に乗ったロゼオはこのあと万全の用意で伯爵のもとに向かいましたが、
伯爵の間に思ったほど人がたくさんいて
ビックリして(5・6人ほど?)諦めましたλ....<もともと勝てねぇし

というワケでまた湧きから35分ほど経った頃(テンタの湧きは沸いた時間より40~45分後なので)
にテンタのもとへ。
先ほどとは打って変わって人が5・6人いました( ; ゚Д゚)
到着後すぐに沸き、FH(フォーチュンヒット)逃げ撃ちしているとすでに狩り終えたヤツらが
ロゼオの狩っている最中のテンタをバッコバコ横殴り・・・

( ´ー`)フゥー...

しゃーないじゃん!!お前らにこのFHのCT(クールタイム)の辛さがわかるかぁぁぁ!!
(FHのCTは6秒と全スキル中でも最長クラス・・・OTL)

まぁね・・・さっき全体倒したし、朝方は小・中などのマナーを知らないキッズタイムだって思ってたし、
ロゼオは大人だから別にイイんだよ・・・( ´ー`)

というコトで・・・

ロゼオ、悔し涙ににじんだ2*歳の朝でした・・・>|д゚)w

来るだろぉ風なんて待つのよ♪(19「すべて」より引用。古っw) 

すいませーんゲルダを円に交換してもらえませんか??
どぉもロゼオです┏o
トリスタ内では一応20M↑は持ってるんだけどねぇ・・・リアルではさっぱりですわ( ´ー`)

notosu.jpg

ノトース!!(*´∀`)
いつ見てもステキやわぁノトスくん(ノ´∀`*)
課金モノを買わないワケではないのにロゼオはまだ買えてません(´Д`;)
・・・いかんせんリアル貧乏なモノでね( ´ー`)
きっとそこらへんのアルバイトしてる学生のが社会人のロゼオより全然お金持ってますよ・・・OTL
「今は我慢のときだ。ジッと我慢するのだ。」といつも震える拳を握り締め、歯を食いしばりながら
誰かが連れたノトスくんの足バタバタを見ていますよ( ´ー`)

あのコ(ノトスくん)の幸運補正値( ゚Д゚)ホシカー
幸運+12て・・・しかもちゃんと命中+6もついてるし・・・
そこに感知+14、所持量+1100と来たもんだぁ!!
コレでたったの1000ポイント!!どぉ奥さん!?お得でしょ!?w
さすがノトスくん(*´∀`)w


・・・でもね、ロゼオ、他にも気になる人がいるの。


aioros.jpg

(某ブログより転載)

アイオロース(*´∀`)
彼ですよ彼♪アイオロスさん♪(ノ´∀`*)
ハングル文字で読めませんが翻訳するとこうです↓

(上から)命中+15 MP+240 感知+2 幸運+9 最大HP+240 防御+60 回避+8
      HP回復量+5倍 MP回復量+3倍

どぉです??ステキでしょ??(*´∀`)w
アイオロスさんも一応風シリーズでノトスは感覚型の風シリーズペットですが、
補正ステがAA型向きなため、同じ感覚型の銃士用に追加されたペットらしいですb

銃スキルの火力UP・FH命中率UP出来る命中+15!!
銃攻撃の命中UP・FHの火力UP出来る幸運+9!!
そこに銃士特有の「やわらかさ」を補える防御+60と回避+8もついちゃってるんですよ(´ρ`)
銃士のロゼオ(まぁFH併用型ですが)にはおいしい補正ステばかり・・・
こりゃあ買うっきゃないでしょお!?(ノ´∀`*)

アップロード予定の2月7日に「マイショップアイテム追加」と表記されていたので、
この日に愛するアイオロスさんが来日するのでは!?とロゼオは踏んでいるのです|д゚)

ノトスくんの幸運+12も捨てがたいですがやっぱり銃士のロゼオは
アイオロスさんに惹かれました(´∀`)

どぉにしろ給料日である25日までは買えそうにないし、それならば2月7日まで
待ったろーやないけぇ!!ってカンジですがな( `・ω・´)b

でもどぉしようねぇ・・・2月7日に来日はおろか、来日もしてくれなかったら・・・( ; ゚Д゚)
そぉなったらイジけてやろぉ・・・カバリア遺跡Dの奥深く、暗い暗い奥の方でイジイジと
イジケてやろぉ・・・λ....

まぁそんなこんなで今日も

hirude.jpg


ヒルデさんに押され気味のロゼオなのでした(´Д`;)

ブルーライオンがゆく。~悲しき最小値の日々~ 

成長合成なんて・・・大キライ、大キライ、大キライ、大キライ♪
最後に大スキなんて言いません(って古っ!!)
どぉもロゼオです┏o
はぁ・・・成長合成の効果を上げるスキル、ケミカルラボ。
感覚型のみなさま、その効果は出てるのでしょーか??
ロゼオは全然です・・・OTL てかまったく??
むしろケミカルラボ習得前のほうがイイ数値を出してた!?( ´ー`)w


・・・はっきり言ってイラネス(´・ω・`)

もっと目に見えて効果が表れるのだと胸を躍らせ、ケミカルラボをあの日・・・

失敗でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

というのもココのところ最小値に
ちょろちょろっとちょろ毛が生えた程度のモノしか出来上がりません・・・OTL
もぉ「最小値出すぎてピンクがブルーになっちゃった!!(マギー真司風)」ってカンジよ|д゚)

毎週金曜は*百花繚乱*の定期集会の日。
今日はその後にギルメンに成長合成を頼まれていざトライ。


高級リュックサック合成値 +600半ば(最小値608)
クラフトスクエアシールド×2 両+1000台(最小値408×2)
心眼の指輪 +7(最小値4)
クラフトクレスト +4・+5 (最小値+4)


・・・OTL

どぉですか??このちょろ毛具合。ステキでございましょ??(*´∀`)
これでも幸運150↑のケミカルラボMASTERなのよ・・・(ノД`)

やっぱり原因は「オレのリアルラックのなさ」なのでしょーか??
というワケで昨日に引き続き、問いかけてみた。

riarakku.jpg



・・・OTL


神様やっぱりノーコメントです。
神様もノーコメントなほどロゼオは残念なコというコトですか・・・そぉですか・・・( ´ー`)

もともと無信教者であるコトを思い出したロゼオは
「やっぱりココは人の温かさに触れるべきだ」と思い、
近くにいた優しくなぐさめてくれそぉな方に尋ねてみる。

riarakku2.jpg


弓なんてどぉでもイイがなΣ('∀`;)w

故郷にピンクを飾る。 

syussin.jpg

故郷より愛をこめて。ロゼオでございます┏o
いやぁやっぱりイベ㊥なだけあってワープでも携帯でも行けず、
最近では寂れていた、いわば圏外地域であるブルーミングコーラも
今日は賑わっておりましたよヽ(´ー`)ノ
ロゼオはコーラル生まれで、
あの頃はノーマルだったロゼオも今では立派なピンクに染まりました。
久しぶりの故郷・・・なんだか懐かしさを覚えるそんな日でした(*´∀`)

とりあえず今日はこっちのイベのモンクエを終わらせましたb

hassuru.jpg


今日はコイツ。ハッスルネフティス。
コイツも結構すんなり倒せましたが、
やはり移動に時間を裂かれました。
いくらパラダイスから1ゲルダでワープ出来るっても
パラダイスを経由しちゃあ時間がかかるがな(´Д`;)
コーラルの電波塔設置はまだかぁぁ!!ヽ(`Д´)ノw

モンクエを8回終わらせるとTMは2LvUPし、
おかげさまで今回のモンクエで通算TM4LvUPもしました★
次も期待してるじょGクレ♪(*´∀`)w

・・・とまぁクエスト経験値がおいしいのはイイのですが
やっぱりあのイベ装備はアリなのかと・・・OTL
ファッション装備にもなりませんがな(´Д`;)

hatuyume.jpg


そこで神様に問いかけてみました。返事はありません。
やはり神様もノーコメントのようです(ノД`)

それと本日、ウチのギルドに新しい仲間が加わりました★ヽ(´ー`)ノ
このブログと相互リンクさせていただいてるブログ、
「*眠り龍の巣穴*」の管理人さんです(´∀`)b
これからともにトリスタライフをエンジョイしていきたいと
思ってる次第であります(ノ´∀`*)

最後に・・・
それは突然まるで嵐のように始まる。
きっかけは某ギルメンがYの罠
(Yを押すとマイショップへ飛んでしまう恐ろしい罠)
にハマり、マイショップをYショップと言い出したのがきっかけでした。

yshop2.jpg


もぉココから戦です。誰が面白い答えを言えるか。
大喜利バトルの始まりですb

seikai2.jpg


なんとかギルマスの威厳は保たれましたとさ。めでたしめでたし。
(こんなコトでぇっ!?w)

座頭獅子がゆく。 

「目で見えぬなら心の目で見るのだぁぁぁ!!」
どぉも「座頭市」ならぬ「座頭獅子」、ロゼオです┏o

zatou.jpg


はい、イベ品の「安眠マスク」ですな。
他にも一富士二鷹三なすびと初夢に出てくると
縁起がイイとされてるものを
モチーフにした頭装備・武器・盾もありますがいつも同様、
やはり使えませんな(´Д`;)w
が・・・この安眠マスクはそこそこの性能では??
ファッションアイテムで幸運+2は嬉しいですな(ノ´∀`*)
だけど緑て!!しかもちょっと汚めの緑て!!Σ('∀`;)w
せめて黒が良かった・・・OTL
ルックス重視のロゼオにとってはどぉしようか考えものです( ; ゚Д゚)

今日、ロゼオはみんながイベに夢中になってるのを横目に
イベそっちのけでボスに挑んでましたよb

海底奥深くに生息するおっきな英語喋るトカゲ。
はい、プレデターです。
「Welcome・・・」って何そのキャラ設定(´Д`;)
米国かぶれにもほどがあるよぉ~Gクレぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

puredeta.jpg


・・・まぁね・・・知ってたよそんなコト・・・( ´ー`)
このブログ用にパシャって撮って止まった状態から戻ったら
もぉ寝てたもんね・・・OTL
プレデターも芸能人同様、許可ナシ撮影はお怒りになるようです。
(トカゲの分際でぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ)

プレデター戦のあっけない終わりにもどかしさを覚えつつ、
イベのモンクエをこなしにパラダイスに向かいましたλ....

burusara.jpg


相手はコイツ。アンニュイブルーサラマンダー。
PS+通常攻撃1発で仕留めれ、結構な湧き具合だったので
すんなり8回終わらせられましたヽ(´ー`)ノ

結果:TM経験値8%からはじめ、1LvUP&95%までいきました(*´∀`)

イベのモンクエはやっぱり( ゚Д゚)ウマー
コーラルの方のモンクエもこなしたらあと2LvUpは期待出来そぉですな(ノ´∀`*)

パラダイスのモンクエをこなし、
いつものファイガ狩りをちょちょっと手をつけ、
プレデターの雪辱を晴らすため、次はテンタに向かいましたb

待つコト30分・・・
沸いたー!!→いざ突撃じゃー!!→ラグじゃー!!→寝・・・OTL

そ・・・そんなぁ(´Д`;)

ラグがヒドイので再起をして、
テンタの湧き待ち時間は大体40~45分ほどなので
イイ頃合を見計らってリベンジ戦・・・

「人間様をナメるなぁぁぁぁ!!(一応獅子で人間ではない?)」なんて
言ってたとか言ってなかったとか。

イベのおかげかテンタ狩りに来てる方も少なく、
1体、2体と狩り、3体目で持参した80コの漢方薬が切れ、
あえなく寝ました(そこまで無茶するぅぅぅ??w)

戦利品:
クラフトバイザーヘルム・クラフトウィッチハット GET

まぁクラ魔女帽があるだけ、
この前のクラフトナイトシールド2コよりはイイ収穫でしたb

明日はコーラルの方のモンクエをパパッと終わらせてしまいましょ。
そいでは今日はこのへんで。おやすみなさい┏o

軽く自己紹介をしてみる。 

rozeo3.jpg




・キャラ名

ロゼオ

・ギルド

「*百花繚乱*」ギルドマスター 

・称号

局長・・・だけどじゃないときもしばしば。

・特徴

HENTAIオーラがにじみ出るピンク×白のコントラスト。

・開始時期

2005.7月(フリージアイベが終わる1日前)

・Lv

人が聞けば「あぁ・・・それくらいはいってるだろうね」って言われるくらい。

・初期ステ振り

元は4141命中極の生粋ガンナー。グラフバックにより現在は2143、命中幸運半々振り獅子。

・戦闘スタイル

そのときによって様々。スキル多すぎ。
ショートカットキーたんないよ、ショートカットキー。

・接続鯖

最近はドリームが多いかも。

・出没地域

最近は忘却の塔にてデスペナオンライン。

・夢

抱いていた夢や目標は大体達成しました。

・課金具合

もう大分貢いでしまいました・・・。なのにそれほど強かぁない。
装備はペット以外は非課金で。



2008 3/8 改定

初書き込みをしてみる。 

はぁ・・・ブログ作るのってムズかしかぁ・・・OTL
ブログを作るのってこんなにムズかしんですね。切実に・・・OTL
もぉココまでたどりつくのもイッパイイッパイでしたがな(ノД`)
「今ではみんなブログを書いている」なんて
よく聞きますがみんなこんなムズかしいやっておるのか??
こんなカンジで始まる「ロゼオ」のブログ・・・

まぁ誰かが見てようが見てまいが気ままにやっていくじぇ★|д゚)b
