 


彼氏出来ました。 

ぃゃ~つぃにロゼオに春が来ましたv
もぉねぇ~彼ったらソコナシでぇ~夜も寝させてくれなぃんですぅ~vv
その上彼ったら甘ぇんぼぅでぇ~ホントに困っちゃってますv














やーいひっかかったひっかかったぁ!!
コレを見て「えっ!?ロゼオって女だったの!?」って思った人が1人はいるハズ!!
・・・ん?「えっ!?ロゼオってモーホーだったの!?」って思ったって?
むしろそう思った人のが多いハズだって?

フゥ・・・うん、ボク知ってるよ。ロゼオはそんなキャラだって知ってるよ。
だってそれでもイタズラしたかったんだもん。ボク知ってるんだ。うん、ボク知ってるの。

どうも精神年齢小三くらいの者です┏o

まぁねぇこうなったのもみかちんのブログへ踏み込んでしまったからであって・・・。
コレはロゼオからの地雷警告です!!地雷警告ですよ!!


だから絶対にみかちんのブログ
行っちゃダメですよ!!


絶対に!!(そのわりには2回もリンク貼ってるじゃねぇか)






クックック・・・今のを見て3人はみかちんのブログに行ったハズだ!!
・・・あっ、今のでまた2人。(そこまで行かせたいのかよ)

というのもねコレですよコレ↓


★ルール

見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



・・・そこのお前!!「今日ウチのおばぁちゃん死んだから・・・」とか
勝手に親族殺して逃れられると思うなよ!!
(こんなことでそんな大層なウソつかねぇよ)

もう一度言います。見たらやる。

・・・ちょ、ちょ!!お、お前何ロープ持ってんだよ!!それ暗器ですかコノヤロー!!
待て待て!!【見たら「殺る」】じゃねぇぞ!!
嘘をホントにしようとしてんじゃないよ!!
ホントに「今日ウチのおばぁちゃん死んだから・・・」で逃れられちゃうだろーがぁっ!!
(そんな間違いするヤツいねぇよ!!)

まぁたまには軽~くリアル晒しでもしてみようと思いますよ。
そんなこんなでスタートです┏o




●好きなタイプを外見で答えよう!

えー、やっぱアイラさん(太字)。でも髪は茶髪よりも黒髪が好きです。
要するに外見は「黒髪ロング(セミロングも可)ストレート」に弱いです。
服装は大人っぽいのが好きかも?でもお嬢様系も弱いです。

あとロゼオにとって最重要ポイントは「声」です。
声がかわいらしい女性には弱いですね。
(それ外見じゃねぇじゃん)

●年上が好き?

うーん、あまり好きじゃなかったけど好きになった。
年上のおねぇさんに学ぶことはいろいろ多いのですよ。グヘヘ・・・(変態)

●財布はどんなのを使ってますか??

コムサのシャドウチェックの安い長財布。
開閉部分がバリバリバリって音のするマジックテープが
チープなカンジに仕上がっております。
中学生あたりが使ってそう・・・(お前社会人だろ)。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

FOMAのF902is。

●携帯ストラップは?

今はつけておりません。
お守りついてたんですが千切れてしまい、ある人に怒られました。

●手帳って持ってますか?

小学生のとき電子手帳が欲しかったなぁ(関係ないだろ)

●バッグはどんなのを使ってますか?

茶の肩下げと白黒のギンガムチェックのトートバッグを
服装によって使い分けております。
服装自体が茶系が多いので肩下げが主力です。

●[バッグ]の主な中身は??

お弁当(仕事行くときしかカバンは持ちません)。あとはなんやらかんやらゴミばっかり。
男なんてね財布・携帯・タバコの3つがポケットに入ってれば何も困らんのよ。
いつも出かける前この確認だけは欠かしません。

●今はいてるパンツの色は?

赤フンですよ。日本男児はコレです(絶対ウソだろ)。

●星に何を願う?

世界平和。ロゼオって大きな男でしょ?
(いやぁホントに何も思いつきません・・・)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

キャラを守るのであればココの答えは決まってるじゃねぇか!!
・・・でも実はシックなモノトーン色が好きだったりするってのは内緒です。

●好きなスポーツは?

なんでも好きですよ。
スポーツはやればなんでも面白いんです。

●好きな日

な~んでもない日バンザイ!!(元ネタわかる人は相当コアかも)

●最後に観た映画は?

うーむ・・・不思議の国のアリス(なんか恥ずかしい・・・)。
薦められるがまま付き合わされて見ました。

●怒ってる時にどうする?

無口になる。ジーッと怒りを我慢するかな?
んで一定のラインを超えると手や足が出ます。

●夏か冬どっち?

夏はからっきしダメです。ほっかいどーの夏ですら耐えられません・・・。
だから強いて言えば冬。でも春が一番大好きです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

基本的に涙もろいです。ドラマや映画の感動シーンとかだったら大概泣きます。
シザーハンズまたはワンピースの16巻を見せたら今すぐ涙ボロボロの鼻グチュグチュになりますよ。

●ベットの下に何がある?

ある生き物がいます。

●昨夜何した?

グフフv・・・そーゆう狙いでしょ?(そんなことないよ)

●好きな車は?

車ったら海老だん吉に決まってるじゃねぇか!!(決まってねぇよ!!)

・・・はーい、すんませーん。ロゼオあんまり車詳しくないんです。
強いて言えばトヨタのセリカ
6代目の4つ目な部分がかっちょええと思います。

●好きな花は?

もちろん桜!!ロゼオ=桜って意味ですからね。
某少年誌の送り仮名からとりました。




フゥ・・・ちょっと真面目に答えてみました。
どうですか?ちょっとはロゼオのことわかってもらえました?

む?別に興味ないって?わかりたくもないって?

ヴァー!!したら見んな!!もぉ見んなよ!!(失礼だろ)
あぁでもコレを見た人はちゃんとやってくださいね。
「おばぁちゃんを」じゃなくねっ!!(太字)



だからみかちんのブログには絶対に・・・(さすがにしつこいよ!!)

ドッキドキ初体験。 

さて、ココ最近更新が滞っていたところ。
いやねギルドHPをリニュしてましたよ。えぇ、HTML素人のロゼオがね。
視力検査の一番でっかい字でもそこまででかくねぇよ!!ってほど、
表紙に「はじめてのホームページ HTML入門」とドデカく書かれた、
いかにも初心者が手にしそうな入門書片手にHTMLとにらめっこしてましたよ。

まぁ今までにいくつかHPを作ったコトはあったんですが、久しくやるとタグとか結構忘れてましてね。
ギルドHPのコンテンツの中に「百科辞典」ならぬ「百花辞典」なるものをつくってみたんですが、
いやぁ昔を振り返るって面白いですね。
旧ギルドHPの掲示板を振り返ってみたり今まで撮り溜めたSSを見直してみたりするたびに
「あぁコレ懐かしいぃ~」とか「こんなコトもあったねぇ」と少しずつ回帰していき、
いつのまにか気分はノスタルジィー。
まぁ興味が湧いた方は覗いてみてくださいな。
百花旗揚げから約1年弱の歴史がわかると思います。

ふむ、そんなコトはさておき、ブログを書き始めて約半年にして
初めてバトンというものが回ってまいりました。
みかちんありがとう。
今度ロゼオの大事な大事なろうそく持ってお礼にいくよ(危険な匂ひが)
というコトで今回はそれをやってみようと思います。
おっし!!んじゃあいきまっせぇ!!(初体験というコトでちょっと興奮気味)




【TS好きな人に質問♪】


1あなたのキャラ、3名をを教えてください

・ロゼオ(メイン獅子)
このコ以外愛せません。ピンクの姿がたまりません(親バカ)

・**さくら**(サブ兎)
ロゼオに対する愛が少々薄れたときに属性殴りに憧れて誕生。
しかし、溺愛されたロゼオにやはり勝てず、現在ほぼ倉庫キャラ。

・スーパーハウス(倉庫兼露店販売狐)
モノが増え、ロゼオの倉庫が圧迫され始めた頃、誕生した倉庫キャラ。
命名の由来は会社の物置についていた看板から。
後日、「イナバ」にすれば良かったかと後悔する。(100人乗ってものヤツね)



2あなたの良くいるステージは?

神出鬼没。

3好きなエネミーを3匹答えてください

えねみー?キャラクターのコトかなぁ?でも3匹っておかしいよねぇ。
ってコトはMOBのコトかなぁ・・・。
まぁNPCでもはマックスとネイトの嫌われコンピは「匹」でもイイが。

・ハゲ〔ニゥエルト〕!!「・・・アレ?コレって恋かも?」経験もアリ。(ちょ、それ閲覧者引くって)

・・・ってMOBならそれしかいねぇよ。(てかハゲ好きって時点で問題アリだろ)


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

ハゲ以外全て。(それ「世界で一番ハゲが好き」って言ってるようなもんだぞ)

5ギルドに所属していますか?

ギルド?してませんよ?(わかりきったウソつくな)

6マスタに一言

しっかりしてくれよ。(お前だよ!!)

7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

みんなのアイドルにそんなコト聞くなんて野暮だゾ★(何キャラだ)

8好きな人いますか?

ココだけの話・・・アイラさん。
1日1回は必ず会いに行きますね。(みんな行くだろ)

9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

関白宣言。(誰にだよぉぉぉっ!!)

10次に回したい人を5人ドウゾw

このラインはココで終わりってコトで。




ふぅ・・・。
なんかこう見返してみるとロゼオの1人ボケツッコミじゃないか。
バトンって技量が試されるものなんですね。
またひとつ勉強になりました。(勘違いだよっ!!〔桜塚やっくん風〕)
