スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスタンルックは普段着です。 

ついに明日開催ですね。

E58C97E4BAACE382AAE383AAE383B3E38394E38383E382AF.gif

ベイジング2008。(北京オリンピックだろ!!)

テレビや新聞では至るところで北京オリンピックの話題を見ますね。
空気がどうだとか人権問題がこうだとか良くないコトもささやかれてはいますが、
基本的にお祭りごとが好きなロゼオ的には盛り上がりたいものです。

というコトで当ブログでも流行にのって、
「○○は北京オリンピックを応援します」的なアレをやりたいと思います。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
スポンサーサイト

ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ。 

前フリ?
あぁ、ネタがないですよ。

どぉも正直者です┏o

ぶっちゃけホント前フリになるようなネタがないです。
まぁそんなんいらんですよね。
今まで買いてたけど意味があるようでまったくないもんでしたから(したらやんなや!!)

というコトでEP3のレポ的なアレです。(レポ的なアレってなんだよ!!)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

男はスケベくらいがちょうどイイ。 

どぉもファンタジア界のストーリーテラーことタモリです┏o(お前ロゼオだろ!!)












↑の部分に色を変えて(背景と同化する色)先日偶然目撃したHな体験談を書きました。
ドラッグの要領で選択してやると文字が浮かび上がるハズです。

まさかあんなところであんなことをやっちゃうとは・・・
最近の若者は「恥」と言うモノを知りませんね、まったく・・・。

まぁロゼオにとっては「グヘヘ・・・」なカンジでしたがね。

あ、「見方がわからない」or「見れないよ!!」って場合は追記を開くとイイですよー。
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

そして、伝説へ・・・。 

さて、今回は前回のつづきで「1人競歩大会」の後編をお送りしようと思うのですが、

完全に区切り違えました。

後編更新のためにSSを整理してたのですが、前編と量が違いすぎる・・・。
まるで先日の27時間テレビの明石家さんまのようです。
さんまは最初から飛ばし過ぎてしまいましたが、ロゼオはまったくその逆です。
ネタを温存させ過ぎてしまいました。

ん?どーゆうコトだって?・・・しょーゆコト!!(27時間テレビ見てないとわからないネタ)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓

男はなんだかんだで孤独を嫌う。 

最近頻繁に(ロゼオ的には)「つなビィ」にて更新しているので
前フリからしてネタがありません。
どぉも再始動初っ端からつまづき気味の者です┏o

でもロゼオは思うんです。
ネタというモノはただやってくるのを待ってるだけじゃダメなんです。
そう、それはのように!!(別に太字にするほどウマいコト言えてねぇーし)
↓*さらにピンクライオンがゆく*↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。